サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
かけぬ
2015年 04月 20日 (月) 00:52 | 編集
img005.gif
史上最高に何もかけなくなってていろいろたまるので餃子作りました
スポンサーサイト



過去のキャラ
2015年 03月 08日 (日) 23:10 | 編集
150308.gif
「中学のときに作ったキャラクターを思い出して描く会」略して「中に会」やりました。

色々思い出されて小学校から高校くらいのキャラまで描いた。
昔はファンタジーとか和風が多くて三白眼いなかった。
右下の人たちはちょっと話決まってるのと羽デザインいつか使い回したりしたいな。

おつかれさまでした
2015年 02月 02日 (月) 08:07 | 編集
宣伝画像
コミティア111おつかれさまでした。

座る側の参加は大昔地方イベントでして以来だったので緊張でずっとガタガタしてました。
本の方は印刷所に頼んだらつるぴかで本らしくなってて嬉しかったんですが、中身恥ずかしくて落丁乱丁の確認ができませんでした。落丁乱丁ありましたら申し訳ありません。連絡いただければと思います。

運良くお誕生席いただけた事もありまして漫画本のほうも完売となりました。
RT等で気になってお越し下さった方もいた様で失禁しそうでした。

こちらの不手際でお取り置き分がうまいこと確保できなかったので
ちょっと無謀ですが少部数だけ再販する事にしました。もし気にかけてくださる方おりましたら連絡いただけると幸いです。書店だかネット委託?みたいなのもあるかもしれないです。

反省点多いんですが、またたまに出たいです。
相談に乗ったり色々教えてくださったdal*さんをはじめ、お越し下さった方、声かけてくださった方、背中をおしてくださった方本当に有り難うございました。

またいつか出たいです。
コミティアでますー
2015年 01月 12日 (月) 22:48 | 編集
141203.png
年が明けました。明けましておめでとうございます。
昨年中はサイト放置も放置だったんですが今年はもう少しどうにかしたいです。
お越し下さってる方がまだいるかわかりませんが、いらっしゃいましたら本年もよろしくお願いいたしますね。

年明けから胃を悪くして珍しく通院してました。
ここ数年明らかに体弱くなっててもう少し健康的な生活をしようと思いました。

2015年2月1日のCOMITIA111に初参加します。
スペースは【つ08b】

dal*さんに手伝ってもらってお隣になっております。
2010年にコピーで出した「福が来たりて笛を吹く」を割とちゃんと書き直して出します。
できたらステッカーとかも出したいです。
東京のイベントも印刷所に頼む本も初めてで凄くそわそわしてますが宜しくお願いします。
イベントでるよ
2014年 12月 22日 (月) 03:17 | 編集
141220.png
オハヨー
ニワトリマイク。鳥の足イイヨネ。

サイトもブログもすごい放置してしまってて改装したい(ずっといってる)
2015年2月1日のCOMITIA111書類不備がなければ参加します。
2010年に描いた鬼漫画をキレイに書き直して出そうとしてます。
間に合えば出ます。かなりやばいです。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...