サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
思い切りと素早い行動
2011年 08月 31日 (水) 01:18 | 編集
img358.jpg YO-HO-YO-HO
実家でこそこそかいてたやつ。
友達から貰った顔彩が大活躍だったけど色鉛筆持ってくの忘れて焦った
なんやのかんやので絵かくのたのしいですグフフ

最近手ブロとかお絵描き楽しいしまだやることとかあるからゲーム我慢我慢って思ってたのに
今日フラリと寄ったブックオフで東北地震の影響で生産停止になって全然見つからなかった絶体絶命都市3がやや高くらいの値段で売っててうっかりね...うっかりね...
なんかプレミアつき出しちゃって高くなってたから助かった。

ちょろっとやったんだけどゲームと思ってやってたら死にまくる。
地震の備え云々はさんざ叩き込まれてきたけど
いざその場で実際に遇ったら、みたいなのは結構知らなくて
ゲームだけどためになるなーって感じでした。まだ全然やってないけど!

続きにて拍手の返事 ヨウコウたん 華尾さん

>ヨウコウ(o▽n)シ☆ たん
ごめんテンションあがりまくって漏らすようにかいた!ていうか気付くの早い
やっと出してくれてテンションあがりまくってかいた!もっとだせばいいとおもうの!
ジップくんかっこよくってどうしようかとおもいました!
ヨウコーさんの絵特殊だからまだまだ魅力かききれなくてほんとこまる
本命はタバコでクマのひととかマスター周りだけどかっこ良かったよねけしからんかっこいいキャラ多すぎるというか全員かきたいわ~もらすもらす
たぶんまた勝手にモリモリかくとおもうけど気にしないでくださいブヒ
なかなか時間合わないし忙しいけどよければガシガシ創作もしてくれたらうれしいです!
いつかかきっことかヨウコウが創作を語る会とかしたいっす!
こっちこそかくのたのしかったすありがとうありがとう!




>華尾さん
わーアンケート届いて良かったです!大変遅くなってしまってすいませんでした!
もうかきたいこといっぱいで焦って焦って...
さらに出かけ先で出したので便箋が足りなくておてがみぺらぺらですいません。でも愛!
本は今でも定期的に読み返してニヤニヤしてます...うへへ

botのほうも現時点ですごくにぎやかでこれからどんなセリフが増えるんだろうーとわくわくしてます。
作業用プロットはわくわくフォローさせてもらってたんですが「あれこれってもしかしたらネタバレもありか...!?」とおもって一旦フォロー外して個人用リストで表示させてもらってます。こっそりちょこっとした楽しみに...
こんな口調なのか!とか誰のセリフだろうとか色々妄想想像楽しませて貰ってます!
またツイピクやツイッターアイコンなんかにもいちいちどきどきさせてもらってます。
たのしいなあうれしいなあ...フフ 色々想像させてもらって勝手に楽しんでます。たまらん...
私生活のほう、とっても忙しそうですがどうかお体等に気をつけて下さいませ....!
ごほうこくありがとうございました!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

