サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆうわくのなつ
2011年 08月 29日 (月) 21:48 | 編集
4_20110824220420.png おとなむずいね
えっあっちょっ、29日...?もう8月終わりだと...?
柔道で受け身失敗して後頭部打った時と似たような感覚になった。
ひいい宿題ー。就職ー。コワコワ
寝てくって弁当買いに行くだけの二酸化炭素精算機みたいなことになってる。

昨日はちょっと心配事の1個が終わって反動で絵をかいたたのひいハアハア
最近ちゃんと書いていなくて上の絵みたいな首くらいばっかりだったせいか
体がかけなくなってましたなーんてこったい。

今ちょっとスクエニの携帯ゲームをやってるんですが
それがFFTキャンペーン中でFFTやりたいしデオデシムほしいし困る。我慢だ。

続きで拍手のお返事  華尾さん




>華尾さん
わあ拍手ありがとうございます!
どうもどうもいつも勝手に描かせて貰ってますすいませんでへへ
華尾さんが描く可愛い顔してるのに時々怖い(影のある)ロスト君大好きですー
そういえば長身だったような...と思ってちょっと確認したら予想以上の長身でちょっとビックリでした!だがそのギャップが...いい....。

カオル君のなんか美人でミステリアスで何となくエロティック?なイメージがロスト君を彷彿とさせたのだと思います...!
折笠愛さん、サンプルボイス聞いてきました!この声のロスト君も素敵だなあすてきだなあ...フフ。
普段あんまり声のイメージとかしないのですが石田さんや折笠さんで想像したら大変テンションがあがりました。
むしろ登場もまだなのにかってにもりあがってしまってすいません...!
12の皆さんほんとかきたい人がいっぱいで困ります...むずむず
本当に楽しく描かせて貰いました。ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

