サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千年の土産
2011年 08月 25日 (木) 00:11 | 編集
110824.gif 「さよなら」
今敏展いってきました。すっごいよかった。
DVDパッケージとか宣伝用に使われた絵がおっきいサイズで展示されてたんだけどきれいだった。
それと各作品の原画(多分シャープペン描き)が展示されてたんだけど
トレスとかされてるとはいえめっちゃ綺麗。意味わからん。
大学生時代の作品や漫画家時代の原画、ボツになったかきかけの原稿とかの展示もあスゲーていうか本当にうまくて体臭の心配したくなるくらい汗が出た。
あと新作の「夢見る機械」のイメージイラストがちょこっと。楽しみです。

インタビュー映像とかもあったんですが編集あんまりよくなくて同じ映像の
繰り返しとか入っちゃってて出てく人とかいた。何とかならんかったのかな
海外の映画祭で常に奥さんの手を握ってる今監督が印象的でした。

そのあとサブウェイ行った。そしてサラダ注文の存在を初めて知った。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。