サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
F&F
2011年 08月 18日 (木) 23:41 | 編集
110818.jpg FF:Uからルー
もう10年くらい昔のアニメだけどゲームとかで救済してくれないかな。
色々とダサかったとはおもうけど設定とかすごく面白かったとおもうの

部屋からDFF(ディシディアファイナルファンタジー)発掘して作業の合間にやり始めたらはまった。
うっかり今年の春に出た続編欲しくなってしまったムズムズ...
でも買った後で続編とか追加バージョンとか出してきそうで悩む。
願わくは6か9の追加キャラFFUのキャラとか...FFUはないだろうけど!
FFTAもドラマCDとか実写CMやってるんだし追加されないかな...

FFといえば零式が出るらしいけど私あれずっとネタだと思ってたよ。
なんたらかんたら朱雀とかねーわとか世界観が口に合わないとか思ってたんだけど公式サイトにどえらい私好みのお兄さんがいたりメカっぽいものは好みだったりしてゆれる。
なんだかんだでつまらなすぎることはないだろうし別物とおもえば...
と思ってPV見たらそのお兄さん瀕死で「もう無理ですね」って言われてた。
ちくしょう、ちくしょう...
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

