サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あっついあっつい
2011年 08月 15日 (月) 23:51 | 編集
3_20110815205815.png すっきりスタイル
毎日大変熱いですね。ふらふら...
部屋がくらいので蛍光灯かってきたよ。光とかあるとよいね
この熱さで汗かく上に便秘かと思ったら下したりするのでアクエリアス大活躍

一年くらい前に試写会いったLEDLINEのDVDぽちってしまった。
アクションスピード感あってキャラもアメコミっぽくて届くのがすっごい楽しみです。
予告編【youtube】早送り無しでこの早さはすごいと思うの。0:15あたりに出てる2人が大好きです。
その2人のアニメも探したらあった(youtube)けど性格がかなりイってた。

最近の映画って漫画の実写ばっかりでなんか残念な出来になるのかなあって思うことが多いけどこないだ見たガンツは思ったより悪くなかったんじゃないかなって感じました。
どれが実写になるかしらとか想像するの楽しい。見たいわけじゃないけど。
ぼくらのとか未来日記とかできそうだけどやっぱり見たいわけじゃ...ない...な。

続きで拍手の返事 華尾さん



>華尾さん
拍手ありがとうございます!おかえりなさいすっごいうれしいです
無事かえって参りましたただいまですー。
実家のほうでpixivメッセージお返事させてもらったのですが、
今確認したらどうやら届いてなかった?みたいでアワワワワアってなってます...
そしてすみません。本おいてきてしまいました...
ちょっとドツボにはまってしまって実家でも読みたいからという理由で
持っていたのですが、厳重に封筒に入れて本棚に挟んでおいたのが
仇になったようです...すみません...。親戻ったら郵送頼むつもりです。
たいへん申し訳ないです。
熱中症きをつけます。ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

