サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みほとけの
2011年 08月 12日 (金) 23:56 | 編集
45_20110812232420.png 
戻った。

実家でのんびり?してきました。
むこうはクーラーとか使わないくらい涼しいので大変過ごしやすかったんですが、虫がアホみたいに多かった。一日一回はでかい虫に遭遇するし床に這いつくばれば虫の死骸に手が届く。
蚊取り線香つけ忘れて寝てたら北斗の拳もビックリの9カ所さされる。しかも片腕だけ。
娯楽に他所様の漫画とかを数冊持ってったら急いで出たせいでまるごとおいてきた...。
久々にかえったら結構楽しかったです。戻ってきたら熱さが意味不明でくじけそうです。

今日はそのまま黒狼さんとお出かけしてきました。熱かった!
上野の東京国立博物館で開催中の「空海と密教美術展」にいってきました。
国宝の仏像とか空海のかいたやったら長い巻物とか仏具もとりあえずもう2度と見ることのできなさそうなレアものが超いっぱい。ひとも超いっぱい。年配の方ばっか。
仏像は結構かっこ良かったです。イケメンもいたしオシャレさんもいたよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

