サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SIX
2011年 07月 26日 (火) 23:58 | 編集
110725.jpg
ハングリープラスシックス

7月26日。サイト始めて6周年になりました。
あれっ、やっぱり、なにも、ない...。
こんな鈍亀も白目を向く遅さと魅力の少ないサイトですが、それでも来て下さる方の
ご好意で6年目を迎える事ができました。
何かと入り用があったりなかったりしますが、またのんびりがんばります。
あといま漫画熱あるのでまんがそのうち。クオリティーはレポまんが程度

発表までもうすぐですあわあわ。あわてるしできてないしできないしでわあわ。

先日映画のムカデ人間、見に行きました。(公式サイト ショッキング注意)
グロいシーン多くないよって言われたけどいたいシーンがすっげおおいし
何よりつらいシーンが多くて、予備知識があったのに見てる最中ショックすぎて泣いた。
日本語わかるかどうかでだいぶ印象違いそ。ところどころいいけど長いセリフはちょっと萎...
見といて損はなかったけどトラウマシーン多くて友達に挟まれてなければ途中退場してた
ちなみに3人でムカデ割引してきました。これなかなか恥ずかしかったね。私はB体でした。

拍手返事 reamさん

>reamさん
reamさんこんばんは。移転お疲れさまです。
一応リンクの変更はすませてありますのでご安心下さい!
えっとバナーの件なんですが、FC2ホームページは画像の直リンク禁止のため[banner.gif]意外の画像アドレスだとうまく表示できないという決まりがあった気がします。(ちょっと曖昧)
ホームページスペースのQ&Aだかで確認できたと思います~
最近日記のソール君かっこいいなーとなっております、あとおいしそうな食生活に感動してます(笑)
現在体調を崩しているようですが、大丈夫でしょうか。どうぞお大事に...!

抜歯れぽありがとうございます...!
漫画の練習も兼ねて...とかいたのですが間延びしてしまい、やっちゃったなーとか思ってたのですが、意見貰えるとありがたいです。ありがとうございます!
漫画は、ありがたいことに機会がちょこちょこあってかくようになりました!が、まだまだ苦手というかうまくいってないので、結構お粗末です。精進精進...

体調(というか食生活)をよく心配されますが、け、けっこう、元気です...!ご心配ありがとうございます。
油揚げ生活もなかなか良いものですがreamさんの日記を見る度に、ちょ、ちょっと改善しようかな...?とかおもっております!笑!

拍手とご連絡ありがとうございました!嬉しいです^^
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

