サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
台風一過?
2011年 07月 20日 (水) 23:21 | 編集
110721.jpg 白いレモン
まちがえてカラーモードでスキャン。色塗ったのが馬鹿らしくなるほどの白さ!

台風はあたらなかったのか...?半日寝てた間に通り過ぎたんだろうか。

月末の単位認定のための発表的なもののためにちょっと根つめるとき。
私のプレゼンだけやたら意見が短いとかいろいろありますが悟りひらいたような感じになってきた
当日は順番や環境的に自分の研究室が非常に厳しいヨ★カ★ンみたいなかんじらしいのに
テーマが難しかったのか皆全然ふるってない。コワコワ~。

とりあえずこれを機にflashをちょっと会得しました。
つくるぞ携帯待ち受け
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

