サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こわいものみたさ
2011年 07月 13日 (水) 21:26 | 編集
110713.gif 帽子が風に飛んだ
PCで線が引けるか!皆さんどうやってPCで線引いてるんだろう

切羽詰まってるようなナーバスなようなネガティブなような。あ、いつもだ!
メールの返信とか滞っててすいません。明日を乗り切ればいける...いけるぞ。
とりあえず考えや言葉をまとめるのが得意でなくてメールうつのにうんぽこ時間かかるのなんとかなってくれ。
思ったままだとどこかにこっそり書いたようなアンソロ感想みたいになっちゃう

映画のムカデ人間、絶対無理って思ってたけど段々気になり始めている
血よりも内臓、内臓よりもウンコやゲロがショックなのでキツそう。でも見たい。
昔見たやつとかもまた見たい、ファイナルディスティネーションとかエイリアンとかスターシップなんとかとか光る目とか。
検索かけたら全部それなりにグロこわい映画だった。

続きでまたイベントレポ続き。まだ気になってくれる人はどうぞ。




だらだらしちゃってるけど最後まで描くと決めたんだ(白目)

クエスト編
rp4b.gif

多分めし編と恐怖症編で終了

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

