サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vs猛暑
2011年 06月 30日 (木) 22:59 | 編集
img342b.jpg キョンシー
久々に画材触ったら楽しいです。
絵の服とか肌に使った色が買った時は鮮やかな青色だったのにすごい変色シテルネー!
100人中100人が青っていうかんじの青らしい青だったのにかわいそうに。

毎日暑いのと就活っぽいものと課題っぽいものにメッタ打ちにされてますが
多分1度は通るもんだと思って耐えてる。というか部屋が暑くて辛い。
でも去年の3倍は汚い部屋になってるけど今の所かさかさ動くあのお方に会ってない。5月くらいから先んじてブラックキャップを配置していた私に隙はなかった。

とりあえず先日はファミレスで創作漫画のネームのようなものをしました。
漫画も小説も苦手だけどなんか創作サイトって言えるような何かをおきたーい。
あと待ち受けフラッシュが作りたーい

続きから拍手返事 アケゾラさん!




アケゾラユウさん
>つのが!つのがぬけたーーー!!(悶絶)
ナ、ナナナ、ナンノコトデスカ!角が抜けるなんて、そんなまさか!
あるわけな...え、抜けてる...?


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

