サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
からくりくらか
2011年 06月 27日 (月) 01:48 | 編集
capture-1.gif 白目が発光する機能付き
「でも、これでは眩しすぎて何も見えないわ」になりかねないかな...。

土曜にムットーニワールド からくりシアター?いってきました。八王子。
ムットーニといっても日本人のおじさまでした。展示内容はからくり人形。
行く前はどうかなーって思ってたんですがなかなかおもしろかった!
写真とかだと人形のアラが目につくけど動いてるの見ると感動でした。
モーターとかギアによるアナログな仕掛けなので動きが結構単一なんですが
音楽と合わせてるせいなんだか1個1個ストーリーがあってよかった!

「眠り」という作品が結構人気みたい。確かにどうなってるのこれ?ってかんじで大変面白かったです。わたしはGIFT FROM DADDYってやつが感動しました。トリハダー。
入館料は500円でそうとう安いと思いました。

本人の解説がつくトークショーもやっててちょこっとだけ見てたんですが
ほぼ完璧なタイミングで解説を入れてることに驚いた。
動くまでに何百回と見てるんだろうからそんなものかなあ

続きにモンハンイベントレポ(という名の抜歯レポ)


前回の抜歯レポに拍手ありがとうございました。
漫画の練習もかねてでかなり不安だったのですが拍手してもらえて本当に嬉しかったです。

(抜歯)レポ
rp02.gif
散々書いてますがいつでも見てくれるし治療も早いので
ちょっと荒いけどいい歯医者さんだと思っておりますよ。
薬もしっかりくれるしな。


次回ナンジャタウンへ...?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

