サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つめつめ
2011年 06月 25日 (土) 02:10 | 編集
img297.jpgファンタジー服センス求む
ちょっと復活。
ナムコナンジャタウンへ行ってモンスターハンターのイベントを見てきたり(いろいろあった)歯の治療をしたり(色々あった)
あと廣村正彰さん北川一成さん服部一成さんのトークショー行ってきた
さすがに豪華なメンツだったので人多かったです。
あとお酒とおつまみが振る舞われ、トークの三人もお酒を飲みながら
べろんべろんでワイルドなトークショーでした。あと北川一成さん超喋る。

歯の治療のせいで顔片面が腫れて発熱して常に痛い。顎が開かん...泣く。
あと化膿してるおかげで血と膿っぽい味。うれしくない!

噂のモンハンイベントはなんか色々あったので一回やってみたかった
レポまんが形式にして載せてみようかなとおもってじわじわ書いてみようかなと
面白いかちょっとわからないけど、い、いいよね。
続きでレポまんが1P分


rp01.gif

マノ居代理:テラ 
モンハンイベントレポという名の抜歯レポ
すいませんすいません
あと1P抜歯についてですがちゃんとモンハンイベント版もかきます

ていうかほんとにあたまぼーっとしてるのでへんなことかいてたらごめんなさい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

