サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごらくとしごと
2011年 06月 19日 (日) 23:47 | 編集
110407f.gif 先生もする
読み書きの修得率は30%か40%くらい。もうなにを公開したかわからない。
左の人は以前前触れも説明もなく絵だけ出たキャラだったりします。ふつうのおっさん。
でもなんか角生えてるのとか生理的に無理みたいなおっさん。
どっかのタマネギ頭と従兄弟だったりするおっさん。妻子持ち。

何が動機か忘れたんだけどGREEちょっと始めてみたけど結構な頻度で「お友達になろ★」「めーるしよ★」なメッセージいっぱい。ゴール地点は下半身ですよね。さすがSNSやでえ!
頻繁にログインしないせいか大体気付く頃には退会してる。みごとみごと。
萌え育成ゲームかわいいかわいいって日記に書いておいたら来なくなりました。
とりあえず美少女を育成するゲームと脱出ゲームを楽しんでおります。

美少女育成ゲームとてもたのしい。自由度高くてよその子とか自分のキャラ作れそう。
あと有名声優起用の乙女ゲーとかもあるみたい。携帯が、喋るのか...?
携帯ゲームでボイス付きとかとんだ試練だと思うのですが、やっぱ室内で遊ぶのかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

