サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あとしたじきもほしい
2011年 06月 11日 (土) 04:06 | 編集
capture-3.gif ヒモじゃなかったんだよ
やらないかみたいになった。

仕事は司書みたいなものでも別に司書資格とかいらないかんじ。年的に司書補?
でもよく考えたら世界観的に公務員的な概念はないかも。
狭き門にも程があるけど司書とかちょっと興味あった。
民俗学系学科で学芸員とかも今考えれば面白そうだったけどどちらにせよ狭き門ですな

現実逃避にゲームが欲しいんですが、前から欲しかった絶体絶命都市(PSP)が生産中止のアオリかなんかでどこも売ってない...。あとICO、ワンダと巨像HD版セットが欲しいけどハードないからどうしようか悩んでたら予約死んでたよ。なきたい。
さらにエピックミッキーの日本語版発売決定だそうで「どーする俺!」状態

ミニーと結婚すると宣う友達から今のTDLイースターイベントにはうさぎのオズワルドのフロートがあるんだよ!って教えてもらってきになる。ガレリアのスーベニアメダルも存在今知ってへこむ。
動物的な意味合いでも鼠さんより兎さんのほうが好きなのでぬいぐるみとかグッズ日本ででればいいなと思います。ていうかユバーサルで売ってた黄色いぱんつのぬいぐるみが欲しい...
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

