サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素敵な魚類
2011年 06月 07日 (火) 00:07 | 編集
110605.jpg マリンとかレトロとか
昭和レトロスタイル?がトレンドらしいとTVでやってた。
右のは楳図かずおになったけどモガっぽいとかはかわいいのかも。

しかし最近ずっと疑問なんですが、サンダルに靴下(主に足首丈)をあわせる流行が少々わかりかねる。特にストラップの細いやつとかにあわせてるやつとか。かかとや先端の空いたのとか。
素足やフットカバー?とかはわかるけど自分だとどう履いたら良いのかさっぱり。
うまくはきこなしてる人もいるし現に可愛いのも見た事はあるから一概には言えないけど私のお口にはあわない感じだな...。でもなんか似合いそうなファッションの友達はちょこちょこいるな...。
ちなみにオシャレっていうのは日本海側でとれるお魚なんだよって後輩に教わった。

あとサンダルと靴下ってきくと小野田少尉の話を思い出す。
サンダルに靴下スタイルは当時(敵地の)島民にはなくて日本人だと認識したとかどうとか。

最近本当だれててネットの外でも中でも以前にもまして駄目人間というか
最低な人間に成り下がっていますがそんなでも見に来て下さる人ありがとうございます。
拍手とか楽しそうなつぶやきとか絵とか色々なものが励みになっとります。ヒョホホ

続きで拍手の返事
アケゾラユウさん




>アケゾラユウさん
ユウさんこんばんは!ご連絡ありがとうございます。
資料のほうは本当にありがとうございました!か、かきやすい!
ジェリスさんがなかなかイケメンにならなくて苦戦しております!笑!
ご連絡頂いたようにCLキャラティオスさん、アクアちゃん以外一通りベース(表情差分無し)下描きまでは
おおよそ揃えましたー(清書してからがいいかなと思っているのですがこの段階で確認してもらったほうが宜しいでしょうか)
表情差分の変更、前回差分連絡なかった方などの情報ありましたら宜しくお願い致します。
ソニア君の立ち絵、ハルヴィエさんの立ち絵キャラチップみながら描かせて貰いましたー!
ソニア君はゲーム画面を参考にさせてもらったのですが正面が見えなかった(操作キャラのキャラチップで隠れてしまう)ため想像部分的にで描かせて貰ってますすみません...

細やかな連絡ありがたいです。作業の遅れ本当に申し訳ないです...
ご連絡ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

