サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いきぬきに
2011年 06月 02日 (木) 21:33 | 編集
110520.png 荒地バトルもすごいいいとおもう
ちょっとうおおおってなるべき予定があってうおおってなってた
とりあえず通販ページとかキャラページとかちゃんと着手するんだっ

昨日急遽早朝にブラック・スワンを見に行く事になり、行ったついでに
買い物とかもしてきました。シャレオツなお店が一杯でした。
夏は毎年マリンをみかけるんだけど今年は本格的に流行なのかどこもセーラー。
なんかうっかり流されてマリン買っちゃったけどあわせる服がないね。
かわいい穴開けパンチを買ったので満足です。

ブラックスワンは結構面白かったと思います。でも酔ったよ。
蝶とも華ともかけ離れてますがいちおうバレエは齧ったというか少しだけやってたので
なんか多少はわかるけどとりあえず一番最初の踊りに嫌な意味でビックリだったけど
踊り最後のほうすばらしかったです。というかサイコホラーだかのジャンルなんですね
怖かった。とっても面白かったけど万人受けなイメージがなくて世間の評判が
軒並み超高い事に「?」だった。私は面白かったです。映画館2回目はいいや。
X-menのエグゼビア教授とマグニートーのやつがみたい。

拍手返事あります アケゾラユウさん



>アケゾラユウさん
ユウさんこんばんはー!ジェリスさんのラフありがとうございますー!
わーあちこちとちょっぴりずつちがったぞーう(馬鹿)
線画で表情差分無しの状態ですが以前連絡いただいた方々はちょこちょこ進んでおりますー。
キャラチップもどんどんそれっぽくなっていてわくわくします...!
今の所はメインの4人(+ソニア君)と主人公のお二人で書き進めているのですが
CLの例のあの子はべつとして(あるいは含め?)キャラチップのある方々は一通り
かいてあったほうが宜しいでしょうか!
れんらくありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

