サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金おわってくだけちる
2011年 05月 09日 (月) 22:34 | 編集
110506.jpg
アケゾラユウさんちのフレーズちゃんとフリーハグ!いちごソーダ。
さわり心地はボロ布とかのれんみたいな感じだろうか。快適ではない。

鉛筆で書いたらハマったのでこっちで。ラムネは幼女とあわせると犯罪臭くなって困る。
掲示板とかで思いついたように募集...というかハグもバトルもいつでも募ってる。
多分この後ズボォって抜けてぞわっとする。お借りしました二次元幼女大好き。

GWおわりましてオフされた方々のオフレポとか旅行日記が楽しみです。
私は完全に昼夜逆転生活で17時におきて朝11時に寝る日々。
向かいの人が恋愛関係のもつれだかトラブルだかで毎日朝4時くらいに話し声や泣く声が聞こえ続けていたのがとても気になる。今日みたら扉を開け放ってたので引っ越す...?

ちょっと放置してた食器とかかびでフカフカになった炊飯器とかも塩素にぶっ込んで綺麗にしたのでご飯事情が良くなるぞー。
とりあえずひと月近く卵をたべてないのでちょっと食べたい...
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

