サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
へい告知!
2011年 05月 04日 (水) 03:11 | 編集
110504.gif sample
前日なんで告知。
右下にいる蠍のイドメインの話描いてます。

人外合同本「おまえら人間じゃねえ!」参加してます。
5/5のCOMITIA96で販売。 スペースNo[こ26b](ファンタジー)
dal*さん、春野菜さんのスペースIQ17に置かせてもらってます。
レイノサーカス団、いちがつのたわし他過去にお邪魔した概刊もあります。
春野菜さん、dal*さんのかいたリベレーターハルコ、きのとや等の本も。

わたしはおそらくいませんいけません。(血の涙)
あーでもほしいのがちょこちょこあるよーおいおい。

食生活がようわからんことになってて口内炎がオレもGW満喫するぜって感じで大変うっとおしいです。
業務用ウインナー?だかで動物性タンパク確保。あれって加熱しなくてもくえるんだなって知っていい気になってたらユッケの食中毒の事件を知りました。もう...。
ここ最近すごいニュース飛びまくりでなんか1月2月が平和っていうか、
去年まで平和だったねって気になった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

