サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワキヲシメロ
2011年 04月 26日 (火) 21:54 | 編集
110426.jpg回し蹴り直前
暫くはちょっと絵大きめで。見づらいとかの意見多かったら考えますね。

アクションとかバトルとかが熱くてちびりそうなのでそっち系週間。
といっても躍動感あるの難しいので今回はアニメのアクションシーンを見て描いたよ。背中あたりにいる人に回し蹴りする所だったと思う。作品は鉄腕バーディ?だとおもう。
こういうところでも意地で創作キャラにするのが創作馬鹿です。後悔や反省はない。
成人男性体系に鼻と角つけたらテディになるよトナカイ変身セット超便利。

いつもおもうけど全身難しい。顔もむずいし靴だけかいてたいYO!
折角だから何かしら設定を語れば良いんだろうけどなにをかけば良いのか...。
鼻着脱式で喧嘩っ早くてすぐキレるカルシウム不足野郎だけど背は高い。
サンタサイド(H_)は屋根の上とかで殴る蹴るの肉弾戦をやりたいです...。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

