サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まったくけしからん
2011年 04月 25日 (月) 19:49 | 編集
110425_20110425193419.jpg 新聞ソード
毎回絵が載るとか売りにしてる(ことにしてる)ブログのくせに絵小さいよなっておもったので縮小なしで貼ってみました。ブログのデザインからはみ出てないと良いんだけど。
記事長い時は絵を小さくする感じでいいか...(本末転倒)

毎日がお休みみたいな有様なのでGWと聞いても実感がないというかなんというか...
日がな就職活動してるわけでもないからバイトでも探そうか。

GWには創作スキーさんたちが日本列島北から南までそろい踏みで
オフ会をするそうです。う、うらやま...!
皆さんが和気あいあいしてる時に羨ましいツイートとか室内でうさぎ跳びをしてこの寂しさ和紛らわすことにします。参加される方もしないかたも荒ぶる私を鼻で笑って心の健康を保ちましよう。
コミティアに顔出すかもしれませんがGWはなんか作ってる予定。

最近動画とかPVに魂ガツンガツンされてます。
続きで曲も良いくせにPVもおもしろいたいへんけしからん曲を載せます。たまらん




Her Morning Elegance / Oren Lavie


曲もよくてコマ取りもすごく面白いです。漏らす。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

