サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人外本について
2011年 04月 17日 (日) 23:15 | 編集
110417.jpg ちと重いです
下記事で書いてた人外漫画、超簡単な登場人物紹介。
原稿がおおよそ終わった勢いでざらざらっとやったので見苦しい点もありますがこんな感じの人外具合です。ヌラせんせ尾羽割愛ごめんね。
イママタさんの手ブロに詳細な紹介があるので興味があったらそちらへもどうぞ

スペース番号とか判明したのでもう一回告知。イベント直前にも一回します。
人外合同本「おまえら人間じゃねえ!」 48P/オフセ/400円くらい(下がるかも)
5/5のCOMITIA96で販売。 スペースNo[こ26b](ファンタジー)
dal*さん、春野菜さんのスペースIQ17に置かせてもらってます。すいませんいつも。
過去に参加した合同本や春野菜さん(レサ団サイエン担当)の魔女っこ漫画あります
欲しいけど来れない方には通販になります。有料でごめんね。
拍手かメールとかで受付しますのでどうぞよろしくお願い致します。

普段は人型ばっかりだけどモンスターとかクリーチャー系も描くの大好きなのでイドの親父(右端)みたいなの作れてとってもたのしいです。
Hungry+にはモンスターとか出ないイメージがあるんだけどそういうのガンガン出る超絶ファンタジーでも良かったかも...とか後悔。とりあえずでかいトカゲとか熊とか狼とか鳥くらいは出ます。
武器持ってる人がやや多いのは私の趣味スポーツみたいな感じなんだとおもう
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

