サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほんだしますよ
2011年 04月 16日 (土) 01:06 | 編集
110405.png 新キャラ...
しかし話もかいていないのにキャラが増えすぎである。
あんまり出す気はないけど没個性すぎて意識が遠のく。

お友達と本を出すことになりました。っていうかなってました。
某さんとこのアンソロと激かぶりでわたしのスケジュール管理の下手さが浮き彫りになっていますね。みんなアンソロアンソロ言ってる中で空気読めよとか言われそうなレベルだし申し訳ない気持ちでいっぱいだったりもしますがこっちも宣伝...。

人外漫画「お前ら人間じゃねえ!」(48P/オフセ/価格未定)
人外(ほぼクリーチャー)の少年少女及びその親達のハートフルだったりラブコメだったりの合同本です。私は10Pくらいの漫画で参加してます。
弾のdal*さん(HP)とイママタさん(手ブロ)と私の3人で執筆。
サソリ親子のイドとアーロンのデザインとか設定とか担当しました。(イママタさんの手ブロに詳しいキャラ情報あり)

5/5のCOMITIAで販売予定です。スペースNoとかはおいおい
サイトの子も出ませんし合同で、かつ人外というニッチ枠ですが、私が嫉妬で髪の毛をむしゃむしゃ食べるくらい上手なお2人との合同です。
魅力的なキャラも多く、素敵な仕上がりになると予想されます。
あんま刷らんのでイベント行けないけど欲しいみたいな人がおりましたら連絡下さい。

続き拍手返事 アケゾラユウさん



アケゾラさんこんばんは。連絡ありがとうございます。

主人公表情追加ですねー頑張ってみます。
着色があるので少々時間かかってしまうかもですがあんまり遅くならないように善処します...!
一応現時点で何人かは以前貰った表情指定でちょこちょこかいてあります。
(あと指定のない人でキャラチップ貰った方も表情差分無しで数名あります。)
メール等で変更ありましたら対応させてもらいますね。
アクアちゃんのお友達設定も了解しました。ありがとうございます。
素早いご連絡ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

