サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぬるぬる
2011年 04月 14日 (木) 00:44 | 編集
110413.gif 背景ないほうがよかったか
flash使う可能性が出てきたのでパスの練習(ということにした娯楽)
購入した当時はイラレってさっぱりだぜこのやろうって思っていたけどやっぱりソフトはソフトですね。慣れれば便利やー。

最後の学生っぽい年になりましたで飲み会とかやったよ。酔った。ふわふわするのね。
三ヶ国語喋れますみたいな後輩ができたり先生とすこしフレンドリーになったり
非常に幸せそうに飲み食いする友達がいまして見てていい気分になった。
ピッチャーのビールが水のように消えた...しかも幸せそう。

面接をしたら自信がないねにはじまり自信がないねにおわりました。
今年度はとりあえずそのへんの改善から...

続きで拍手お返事ー  reamさん  アケゾラユウさん
ドット記事に拍手ありがとうございました。いつも拍手ある度ニヤニヤしてます。




>reamさん
わー!反応ありがとうございます!
スノーボーダーのドット見たら「おや...!?」となったので思わず作ってしまいました。
ウィンタースポーツ得意だろうなあと...。何の報告もなく突然すいませんでした。
ポケモンのドットは元々クオリティー高いものでいじっても様になりますヘヘヘ...
半分くらい人のキャラ(サーカス含め)さんたちですが、楽しく作れました~。

ワワワ自慢ですかっ...!トレスものですが持ち帰りなり日記なりお好きに使ってやって下さい...!
えっと前記事のはやったらでかいので一応スノウ君単品貼っておきますね。
→http://blog-imgs-42.fc2.com/m/a/n/manoi/20110414002251dd4.gif
切り貼りすれば好きなキャラとも協戦できます...!(よそのこしかおりませんが)
最近の日記イラストや対談にわくわくしております...!やっぱりバン君いいなあ...
それと先日言いそびれてしまったのですが誕生日おめでとうございました!
reamさんにとって素敵な一年になることをお祈りしております!

拍手ありがとうございました!  



>アケゾラユウさん
アケゾラさんこんにちは!諸々のメッセージありがとうございます!
前回の拍手お返事保存してませんでしたね...。悪魔の如き所行っ...。すいません。
ブランちゃん、あとネージュ君(にっきの!)の画像、拝見しました!あとメールも先日チェックしました。就活メールに埋もれてました...。すすすすいません。
現在イメージ絵参考に背中合わせのラフを描かせて貰っています。あとゲームオーバー絵も。
性格や体格の情報、ありがたいです。ネージュ君小さくて可愛い...
修正したい点、こういうのもーという事がありましたらどうぞご連絡下さいね。

ドットのほうも反応ありがとうございました。もとが本当にいい出来なので作りやすくて!
ALのキャラチップなどほぼ1から全部作れる人が羨ましいですっ。

またテラの好ききらいに関しては、アイスが好きでピーマンとかセロリが好きじゃないことくらいしか決めてなかったりします...。
基本的にコドモ舌なのでオムライスだとかハンバーグだとかそういうがっつり系の定番ものが好きだと思います。
(創作の設定的にクセのある料理が多いですが)渋い、苦い等クセの強いものはあまり好きではないです。
甘・辛・酸・苦・淡白の中だと甘が好きで、嫌いが苦になるでしょうか。多分辛いもいける...?
参考になるか解りませんがこんな感じです。何か変更ありましたら連絡下さい。

連絡&拍手ありがとうございました!
   /
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

