サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトルしようぜ
2011年 04月 11日 (月) 22:44 | 編集
ドット集
CLより フローライトさん/アクアちゃん/ソニア君/ハルヴィエさん/アルザ君
レイノサーカス 団長/チュリ/ライデン/ヒューム/ツイギー/ペロ/灰汁
H_ テディ/アニズ/ダイス/テトロミノ/チョコララ///コーモリ
H+ ロキさん/ソラ/テラ/オルト/ラムネ/テスラ/リナ
よそのこ ラミットちゃん/後藤君(おっくん) イェルムちゃん(dal*さん)
     メイベルお嬢(イママタさん) スノウ君(reamさん) ロシュさん(ZARIさん)


ポケモントレーナードット改造楽しくてつくってたけど結構あった。
どれを載せたか解らなくなったので全部並べてみた。でかい!
まだまだ途中のキャラとか作れる人とかいるのでもうちょっとだけ増える。
ポケモン基本服が普通だし帽子率高くてファンタジー服だと作りづらい。
人様のキャラを許可なく勝手に作りまくってるんですが一応版権パロなのでこういうのは許せんという場合はご一報下さい。すぐ下げます。

地震からもうひと月でびっくりするくらいしかできないけど学校は始まったし
締め切りものびないので自分のやることタラタラやってきます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

