サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
びっくりどっきりあなたの
2011年 04月 03日 (日) 23:13 | 編集
11_20110403212654.png おなごと一緒とかまじよかったね
エイプリルフールのネット面白かった。現実はナチュラルに流れたけど。
そのうちイースターとかも流行るんだろうか。キリスト教なんてろくにいないのに。

聖典とかゲームとか嘘サイトとか嘘告知とか。すごい。
オリジナルでゲーム企画のChild'sLoopの二次創作(三次?)ゲームなども公開されてたよ。ちょっと宣伝。
乙女ゲーのCLと異なりこちらはバトルあり歩き回りありのRPG系。
うちんとこのテラとかも出しゃばってるので是非どうぞ。制作アケゾラユウさん(HP)
ツクール2000起動ソフトいりますが無料ダウンロードするとこあるので楽々。macユーザーだけど色々使って起動させてやったよ。バトル楽しい。

私のイタチの最後っ屁(下の記事)も騙されました、連打した、テメエ殺すぞといった感想がいっぱいで嬉しい限りです。ありがとうございます。
下のは動かない仕様ですが動画制作って夢だよね。
とりあえずちょっと嬉しかったので枠素材を置いておきますね。→これ
絵に被せるだけでちょっと動画っぽい気分を味わう事ができちゃうよ。個人で遊ぶくらいなら自由にどうぞ。貼る人いるのか謎だけど再配布とかはご遠慮下さい。
ぶっちゃけグラデーション機能でもあればらくにつくれるよ

続きで拍手の返事
アケゾラユウさん 樟このみさん




>アケゾラユウさん
お返事遅くなりました申し訳ありません。ユウさんこんばんはー!
ゲーム色々DLしてプレイに成功しました(OS違いなのでちゃんと起動してるかは謎ですが)
RPGツクールはPS版だけやった事あるんですがあんなに作れるんですね!か、感動...!
町中の人も会話できて各キャラいっぱいいて歩き回るのも楽しかったですー
TBの技も面白い技が多くて意外に強かったりで大変楽しめました。しかもラムネ出た!

OP絵とゲームオーバー絵の件ですが例によってすぐのお渡しが難しいのですが
それでも大丈夫なら大丈夫ですー。
主人公の背中合わせとありますが、主人公のデザイン等は決まっているようでしたら資料など頂けると嬉しいです。(外見性格体格など...)特に決まってないなら妄想想像で描きますが!(キャラチップのみでしたら正面側面のデータなどでも...!)
あと立ち絵についての質問なのですが、着色(前に一回チェックしてもらう予定です)もこちらでしてしまって良いのでしょうかそわそわ...

連絡ありがとうございました!ALも楽しかったですとても!
テラは公式でも年齢の割に幼いので大丈夫です...!たぶん『たまに』年相応な面が出るのだとおもいます...たぶん...きっと...



>樟このみさん
ハッピエイプリルフール!でした...!血の涙を拭いて下さい...。
動かせたらとても幸せなのですが動きませんでした。
かかか活発ですかそれは嬉しいです...!このみさんに見えてるアニメ再生をディスプレイに写す技術はありませんか...!(切実)
フリーソフト等でも動画関連のものが結構あるそうなので地味に勉強中ですが
い、いつかうごいたら、いいな...!むしろ皆さんのキャラも動いたらいいなっ!
拍手ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

