サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんたらフールですが
2011年 04月 01日 (金) 22:52 | 編集
今年度が始まりましたねちくしょー

とくとみよ!
110401end.jpg 真ん中あたりをクリック

じゃじゃーんがんばったよねもうね
みんなアニメアニメとかいってたからね。もうね。

もう四月とか嘘だろって思ってるけどエイプリルフールとかの嘘じゃないしもう。
学校が始まるのは何となく嬉しいんですが課題やってないね。こわいね。
新校舎探検にいったらとてもきれいでガラス張りで近代的で休憩する所もあって...
階段や休憩所がほぼ全部屋外で外から丸見えかつ部屋が狭いですがいいんじゃないかな。

近所のカレー屋が地震以来あいてないなと思ったら閉店でした。おれのナン....
なんか最近気に入った所はことごとく閉まったりするんですが呪いなのかこれは。

とりあえずエイプリルフール仕様のHP回るの楽しいですね。
地味だけどネットだと結構にぎわうイベントですね。
そんなわけで上のやつは再生できないどころかただの絵です。ごめんね。
騙されてくれた方はいらっしゃったのか甚だ疑問ですがっていうか前にもこれやった二番煎じすいません。ほんの少しでも騙された方がいる事を願いますグヘヘヘ。
とりあえずあと1時間ちょっとで4/1おわるけど最後っ屁っていうかんじです。
色々ありましたが皆様良い今年度を
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

