サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワルイモノ展終了。
2014年 04月 29日 (火) 05:37 | 編集
WARUIMONO.jpg
全景

2014.04.14~2014.04.20
5人展「ワルイモノ展」無事終了致しました。
期間中お越し下さったかた、感想帳に記載して下さった方、差し入れ下さった方、みんな有り難うございます。
設営中なので工具とか写っていますがほぼ全景。

ちょこちょこ展示やイベントにお邪魔させて貰うことはあったんですが、企画から参加して〜はなかったので
とても新鮮だったし楽しかったです。
また、今回の展示に参加した宮川はづきさんは8月に個展を。
自分、dal*さん、なかの休みさんは、もう1名を加えて10月中旬あたりにもう一度展示を予定しております。


一応追記で自分の絵の解説と適当な写真。


作品写真と解説。自分用覚え書きもかねる

download-2.jpg
自分が持ち込んだのは上の5枚と前回の写真にちょろっと写り込んでるやつ1枚。

画材はアクリル中心。部分的にクラフト紙とかアルミホイル。

写真左上:狼
童話の中の悪者になる狼のホームアローン的な受難

写真中央の灰色のやつ:喫煙
昨今の喫煙者が社会的にも健康的にも殺される図。これキャラクタ-ちょっと気に入ってる。

写真中央の下段のやつ:食品
加工食品中身の謎。有名なキャンベルスープのオマージュのつもりでした。
ちゃんと外人さんとかが「アンディーウォーホール」っていってて安心しました。
完成後盛大にカップ麺(ワンタン醤油味)をぶちまけた想い出深い作品です。

写真右上段:不機嫌
不機嫌ってばマジ罪。こんなんだけどこいつらもちゃんとキャラ設定作ってた。
地のピンクが凄くムラになる絵の具で一週間近く塗り直してました。

写真右下段:ワルイヤツラ
悪役像の代表がミヒャエル・エンデのモモに出て来る灰色の男達なので
意識しつつマフィアーとか描いてたんですが、デザフェスギャラリーのスタッフブログに
モモの灰色の男達を彷彿とさせるってあってうれしかったけどその記事で塗り忘れに気付いちゃったという...


おわり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。