サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
映画たのしい
2013年 08月 16日 (金) 01:13 | 編集
130620b.jpg レサ団ライデン
改めて描くと難しいです。

先日「ショート・ピース」見に行きました。
ちょうよかったです見に行けて良かったー!

<感想>
森本晃司さんは森本晃司さんでした。解り易い。
九十九かっこよかった!KakurenboといいYAMATOworksの作るやつがツボでこまる。
火要鎮、告知のシーン迫力あった。思ってたより短かったけど斬新でよかったー。
ガンボは人外幼女かと思ったらちょっと違った。鬼が昨今では珍しく本当に怖かった
武器よさらばはFREEDOMっぽくてメカアクションで興奮した。メカいいよね。

最近の墨っぽい主線入れた3Dがすごくすきなので3Dアニメ祭りで凄い満足でした。
こういうアニメは凄く抽象的でよく解らない系が多かったけど
個人的にMPV以外は多少起承転結あるほうが好きなのでそういう感じになってきて嬉しい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

