サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジャッジメントタイム
2013年 03月 22日 (金) 00:53 | 編集
130313.jpg 顔
顔が苦手。リアルでも本当に困るくらいに顔を覚えられない。

友だちと映画見に行ったり映画鑑賞会してきました!
映画館で見るのと音響いいしすごくいいしでもビデオやで選んでワイワイ見るのもすごい楽しい。

「ファイトクラブ」と元祖ヤンデレ「ミザリー」で映画鑑賞会
ファイトクラブはブラピの頭イってる役のハマりっぷりが素晴らしかった。
終始話がどうなるのか想像つかなくておもろかった。もういっかいみたい。

ミザリーは有名なだけあってすごい良かった。無駄がないし面白いし
何より役者さんの演技がすごいうまかった。主人公の役者さんすごいセクシー!

それと誘われて「ジャッジ・ドレッド」見てきました。しかも3D
誘った人曰く脳筋B級SFアクション映画のリメイクで不安8割。何故誘った。
でも前作とは設定だけ同じでポンテシティーアパートみたいなビルで銃撃戦映画でした。
終わったら「あれはねえわ」的会話する予定だったのに普通にすごく面白くて戸惑った。
世界観とか武器がすごい好みでした。白熱弾ロマン
それと3Dがすごい効果的でドラックの幻覚シーンとかすごくよかった。

もっと映画みたい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

