サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいぬ
2013年 03月 03日 (日) 00:34 | 編集
130225.jpg

なんか無駄に忙しくてネット離れとかおえかき離れでくやしい。

会社に入ってから絵がアニメーターみたいってやたら言われる。
アニメーターっぽい絵好きだからやったー!って思ってたけど
ただのラフっぽい絵柄ということに気付いてしまったSHIT

先週の頭に実家の犬が亡くなったそうで
18歳かもしかしたら19歳くらいになってたから犬にしては
大往生なんだけど十分ということは全然ないのでかなしい。

最近は全然遊んだりしてなかったので心残り。
ちゃんと手をあわせに行けてないのでいきたい。
そんでもってまだ微妙に引きずっている。かなしいー。
でも悲しいだけで毎日元気です。いぬはかわいい!

続きで拍手の返事
クロコさん



いつも拍手ありがとうございます!メディア芸術祭行ってきました。
毎年楽しみで意地で見に行っております。

展示は行きたくても遠いとなかなか行けませんよね。´・・`
良い展示なのに一カ所って言うのは勿体無いです...
クロコさんの見に行きやすい地域にもそういう展示がバンバン開催されますように...!

火要鎮は大友さんの絵コンテがすごい書き込まれてて圧巻でした!
やっぱり同じアニメ監督さんにはとんでもないお宝なんでしょうね。良い経験でした。
拍手ありがとうございました。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

