サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メディア
2013年 02月 19日 (火) 00:43 | 編集
130217b.jpg
あったかくなってきたから髪を切ったんですが「かかったなアホめ!」って感じに寒くなって悔しい

かねてから欲しかったイラスト集をいっぱい注文したり
毎年楽しみな文化庁メディア芸術祭いってきました。

今までは平日とか開場にあわせて行ってたんでいつもすいてて遊び放題だったんだけど、日曜の昼に行ったらクソ混んでてびびった。
アシュラとかおおかみこどもなんかが受賞しててPV見てきたんだけど
アシュラはなんていうか見ようと思ってたのにストーリーが全てわかるPVでした。ちくしょう!
火要鎮は大友さんの絵コンテがあって絵コンテの指定とか書き込みがすごくて展示台ぶっ壊して持って帰りたかった。

漫画はコミティアでコツコツかってた氷の掌が受賞してました。おめでとうございます。
岳のほうもそうだったんだけど展示している原画がインパクト重視なのか
結構グロいシーンのチョイスが多くて子供が見ようとする度無駄にハラハラしてた。

個人的に空中浮遊してるように見える音楽PVとカメラいっぱいの複眼っぽいやつが好きでした。
あと新人賞のゴミがすこいかわいかった。

毎年ゲームの受賞が結構目につく印象だったんだけど今年はあんまりゲームがなくてとりあえずグラビティデイズで遊んできた。VITAにもっと魅力的なソフト増えたらぼくあのゲーム欲しい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

