サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴイスー
2013年 02月 09日 (土) 03:05 | 編集
130202.jpg
寒空の鬼

インフルはやってる。
まわりがポツポツといなくなってます。インフル謹慎で。

何かとお世話になっているdal*さんが創作動画作ってたスゲー!



最近ゆるゆると創作忘れかけてたけど
他所様のキャラクターが動いているだけで感動というか若干涙腺が緩むレベルでハイテンションだった。ので宣伝!

創作できてないしキャラ描いても妄想たのしくて描くんじゃなくて絵の練習感が否めないのでなんかたのしいものかけるようになりたい
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。

インフルで大変な数日を過ごされたとのこと。
38℃超えは大人になるとさらにきつそうですね・・・。
寒さ&乾燥もまだ続くようなのでこれからも十分注意なさってご自愛ください。

「寒空の鬼」
静謐なイメージでとても素敵ですね。
そして相変わらずのカッコ良さ!
病み上がりとは思えません(*´ω`*)

創作動画拝見いたしました。
最後の「どやぁ~」なお顔に惚れてしまいそうです(*´ω`*)!
動画制作できる方とか憧れてしまいます。
根気やセンスが必須そうですね。



2013/ 02/ 13 (水) 12: 07: 23 | URL | クロコ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

