サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ペット兼足
2013年 01月 19日 (土) 01:50 | 編集
130117.jpg インスタント竜
角生えてるのがいるんなら竜いてもいいなって思った。
ファンタジーすぎないか悩んだけどでかいトカゲだしきっといるよ。

乗り物とか革製品とか、オーストラリアのカンガルー肉的に食えても良い。
岩場とか多少の高低差楽に進めるけど上下動が気持ち悪そう。
気候が暖かいので鱗竜が一般的だけど冬を経て夏頃に捨て毛竜が増える事が問題視されてそう


会社で、それぞれの個人サイトとか結構簡単に見つかるんだよって言ってた。
会社に1日の半分以上いるんだから、正直プライベートくらいそっとしといて欲しい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

