サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メリクリ2
2012年 12月 25日 (火) 01:33 | 編集
121224.jpg
「おいこの切り株ケーキ恵方巻きみたいにして食うのが流行らしいぜほらほらかってきたからkボグシャア

モノミナヒカル展いっていました。おもしろかったー。
ピューロランドがちかくにあって、大道芸人とか、サンタの格好した男4人(ピューロランド客)とかいました。
クリスマスの浮ついた感じがちょっと面白かった。

そのあとフィギュア探して中野巡ったけどお目当ての品はなかった。
サンタさんリボルテックの島津をわたしにください...

もうすぐ今年が終わるんですが去年より描いてる枚数がかなり少ないのでなんとなく駆け込み的なかんじでいっぱいかいてる。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。

うわっ、可愛いイラストですねっ!
色合いや塗りがカッコいい!
恵方巻きケーキが流行ったら、イラスト業界も賑やかになりそういいですね!
多方面ジャンルいろんな意味でw

サンタさんはリボルテックの島津をプレゼントしにきてくださいましたか?
自分事ですが、可動フィギュアは自分が欲しいものに限って現品がなく、中古市場でプレミア価格で絶賛販売中の罠に嵌っています。
2012/ 12/ 27 (木) 17: 40: 11 | URL | クロコ # -[ 編集 ]
わーこんにちはー!というか年を超してしまいました...あけましておめでとうございます!

らくがき感満載ですが可愛いと行ってもらえて大変嬉しいです!恵方巻きがロールケーキに移りつつあるのできっとケーキも恵方巻きに移ってくれると信じております。

島津はどうやら人気なようで手元には届きませんでしたが欲しいものをいくつかポチポチしました...。
プレミア価格の悔しさは辛いですよね...!自分も再版されないようなものが好きで悩んでいるうちに価格高騰ということがよくあるので悔しいです。
コメントありがとうございました。今年も何卒よろしくお願い致します。
2013/ 01/ 04 (金) 00: 18: 44 | URL | マノ居 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

