サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アニメすごいよ
2012年 12月 09日 (日) 02:48 | 編集
121208.jpg
サイドテールなんだから逆向きにすればよかった。

創作する暇がうまく作れてない。サイト化石

進撃の巨人のアニメのPVが知らん間に出ててアドレナリンだかドーパミン爆発のかっこよさで40回くらい見て興奮している。
テレビで常にあれは難しそうだけど映画にも予算かけてたからいい感じに動くといいな。

会社にいたひとが大好きなアニメを作っていたうちの1人だった勢いで色々聞いたりしたんだけど超悲惨。
アニメーター厳しいとは聞いてたけど予想以上だった。
米だと思ったらお粥でもなくおもゆでもなくとぎ汁だったってレベルでやばい。

追記で拍手返事 >クロコさん

白文字反転

>クロコさん
初めまして、こんにちは。見て下さってありがとうございます!
拍手貰うこと自体がえらい少ないので気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
アクションポーズ大好きでかっこ良くしたいかっこ良くしたいと念じているのでかっこ良く感じて貰えたのなら本当に嬉しいです。ありがとうございます。
若い人の技術やセンス本当に羨ましいです...!
無い物ねだりだとは思いますが、自分の時にももっと資料や情報があったら〜とか、考えてしまいますよね!憎い!
知識とか経験とかで補えたら...いいですね!`・ω・´
この度は拍手ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

