サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えいがとえいが
2012年 08月 05日 (日) 23:05 | 編集
14_20120731001335.pngパンク少女の絶命
すっぽりあいた!しかも絵も描いてねえし資料もできてねえ!
すいません。

「おおかみこどもの雨と雪」みてきました。サマウォの世界観がすごく好きだったので期待しすぎかつ評判よすぎたせいか思ったよりは?だったけど、おちついてみたら普通に面白かったかも。いいひとがいっぱいでした。
空の表現がおもしろかったー。犬っことか獣ひじょうにかわいい。

それと予告編見たきり1人で見る勇気のなかった「冷たい熱帯魚」見た。
元になった事件も怖いし予告編強烈すぎるし怖いかなって覚悟したら結構大丈夫でした。
R18相応にエログロだったけど個人的にすごく面白かった。
キャラクター魅力的とか、演出とか構図とかそういうこと考えて見ても勉強になった。

あとお祭りやってた。いけた。よかった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。