サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あめしとど
2012年 06月 14日 (木) 23:34 | 編集
120614.jpg あめにうたう
ろくすっぽしゃべれないけど歌とか演劇とかだとしっかり喋れたりしてもいい

リアルにそういう友達がいました。ヤツのボーイソプラノ鬼上手だった
結構趣味あってたしまたあいたい。

梅雨に入ってからだだるいしねむしあっいつものことだった。
正月を迎えたのも卒展したのも卒業したのもこないだのように感じます。


久々にバトンの回答。
アケゾラさんから【創作大好きバトン】
【創作大好きバトン】

※オリジナル(一次)創作作品のバトンです。あなたの愛するお子様たちを
どどんと紹介して下さい。

*あなたが考えた創作作品のタイトルを教えて下さい。設定だけの作品や
未完結の作品もどうぞ。


それとなくでてるもの
Hungry+
Howlling_

サイバーのやつ(名前決まってない)

細かい設定とかキャラが決まってないこともないやつ
鬼が来たりて笛を吹く(微妙に未公開)
ハコブネ (微妙に未公開)
米谷製鉄所(仮)(未公開)

ホップスコッチ(未公開)
金の鈴(未公開)


単発漫画みたいなやつ
ガウロンセンのした(未公開)
クダンのはなし(未公開)

荒井君と魔法のランプ(かけてない)
ウミンチュ!(かいてない)

あとは単発キャラばっかりとか捨てたやつとか。

驚きの未公開率です。すいません。
下の四つ意外はキャラをブログに載せたことはあるけど明記してない。
なんかこれどんなんよってのがあったらどっかで出す努力します。


*作品媒体は何ですか。(小説、漫画、ゲームなど)
基本イラスト
頑張ったら漫画。


*作品のジャンルや傾向はどんなものが多いですか。
ぬるいファンタジー?
未公開のやつホップスコッチ以外全部和風まじりとか現代もの

*作品の主人公を教えて下さい。
Hungry+/テラ
Howlling_/ダイス

サイバーのやつ(名前決まってない)/シューター

鬼が来たりて笛を吹く(サイト未公開)/シドウ
ハコブネ (微妙に未公開)/わからん(群像劇)
米谷製鉄所(仮)(未公開)/網代ゆい子
ホップスコッチ(未公開)/A子
金の鈴(未公開)/ヒデリ アメフリ

ガウロンセンのした(未公開)/部田君
クダンのはなし(未公開)/文ちゃん

荒井君と魔法のランプ(かけてない)/荒井

ウミンチュ!/スイカ


*1番思い入れのある作品はどれですか。
Hungry+
なんだかんだでサイトに出しいつの間にか設定が決まり、ええいままよと適当につけた物がタイトルになり、いつのまにか人に見てもらえて書いてもらえているのでなんか感慨深い。

*黒歴史だわ…という作品があれば教えて下さい。
「etc」
中学生の頃に書いたコンビニ漫画
ある日金のない北原君は友人の働く高時給のアルバイト(コンビニ)を始める
しかしそこは刑務所から社会復帰するべく実験的につくられた区画にある
囚人使用率70%↑の超デンジャーなコンビニだった!
休憩時間に押し寄せる囚人(割といい人)割と頻繁にやってくる強盗(悪い人)
北原君は無事高校二年生の夏を乗り切ることができるのか


アイタタタ


*お気に入りのキャラクターは居ますか。魅力と共に教えて下さい。
なんかコラボいっぱいしてもらったなっていう思い入れでソラ。
外見でお気に入りはちょこちょこっといますが
ちゃんと出してない人達やキャラ単品ばっかりなので割愛


*実は何を考えてるか分からなくて困るわ…なんてキャラクターは居ますか。
サイバーの連中とかは考え中というのもあって微妙
あと未公開っていうか非公開のいくつかで神様とか妖怪とか都市伝説とかネタを割と使うので
そのへんのひとたちはわからんです。


*作品やキャラクターがリンクすることはありますか。
ついやっちゃって整合性がなくなったりしまくるつらい


*愛しいお子様たちに一言どうぞ!
多分他の人の眼に触れることのないやつらもいっぱいいるけどそれなりに幸せになってください


*バトンを回す人
オリジナルサイト・ブログをお持ちで
「創作ゥ?あるけど本編公開してねえなァ!」というかんじの
この回答を見てしまった方々
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

