サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どーすんのよ
2012年 06月 05日 (火) 00:05 | 編集
120604.gif
パン屋の近くを通るようになってから毎度毎度その魅惑の匂いに晒され、気付いた時にはもう抜け出せない体になっていたぜ...。
そんなわけで定期的にパンが食いたくなる持病になりました。
1日1食みたいな生活してた時はお腹すかなかったけど3食式になったらいつも腹ぺこ。

落とした(置き引き?)財布なんですが無事届けらたらしい。
日頃の行いがいいんですねヤッター!ヤッター!
正直絶対に帰って来ないだろうと思ってたのでビックリ。
しかも身分証明からカードも無事。現金にいたっては把握してた金額より多かった。

お姉さん「保険証や公共料金請求書等身分の証明できる物、持ってきて下さいね!」
お姉さん、それ全部財布の中です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

