サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
失敗
2012年 06月 03日 (日) 00:17 | 編集
120526.gif 刀熱がじわじわ
休日なんだからやりたいことをリストアップして
一日を充実させるぞーってしてたら財布をなくしましたヒャッハー!
この間抜けっぷりはどうにもならん

とりあえず赤貧生活予定から赤貧生活確定にはなりましたが
なんか割と取り乱すこともなく「Oh shit!」ってなって一日遊んだ。
携帯はしょっちゅうなくすんですが財布は初めてだった。なさけねー

そのあと飯食いにいって流行の塩麹初めて食いました。なにあれすごいうまい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

