サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんのわ
2012年 05月 23日 (水) 01:52 | 編集
11_20120523013622.png マリちゃん
名前入れるの忘れた。サイバーっぽいののアイドル(?)みたいなポジ。
ニュースキャスターみたいなことしたり踊ったりする予定。歌は歌わない。

金環日食無事見れました。早起きできた。
裸眼で見るなと再三言われていたにもかかわらず裸眼で見るつもりというか
裸眼で見れるもんだと思ってたんですが普通にいつも通りの太陽で眩しくて急遽部屋の中を探して車用の遮光シートで即席偏光板作って顔に当てながらの観察でした。すっごい不審者。

輪っかの太陽もおもしろいんですが月みたいに欠ける太陽が面白かった。
しかも三日月型の太陽に薄雲がかかって日輪が出るというファンタジー

皆既月食やら日食やら流れ星やらなんか天体のオイシイものがここ数年で結構見れてて嬉しい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。