サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひかる
2012年 05月 21日 (月) 01:49 | 編集
120521.gif
日食ネタを描くつもりだったのになんだこれ...
漫画を描かせると基本的によく解らない物になるほうのまのいです。
描きたいなってネタがだいたいこういう山もオチも意味も謎。
漫画ってなにか意味やオチを持たせなきゃいけないかなっておもってしまってろくにかけない。

友達のお家にお泊まりして映画鑑賞会しました。
マルコヴィッチの穴(1999)内容:ハゲがいっぱい。
レア・エクスポーツ(2010)内容:全裸の老人(推定148名)がいっぱい
ジュニア(1994)内容:シュワちゃんが妊娠
濃い

マルコヴィッチの穴とジュニアはすっごく面白かった。
レア・エクスポーツはサンタ系の話なので釣られてみたけど、1人より
複数名でアハハって良いながら見たらとても楽しかった。割と好き。
そのあとストーリーが面白いと噂の18禁エロゲをやった。
基本エロ苦手だけどpixivとかのほうがえげつないし話しっかりしてるとエロ祭りって言うわけでもなく話面白かった。好き嫌いよくなかった!でもBLゲームはまだ苦手そう

今日の金環日食おきられるか解らないけどたのしみ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

