サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
でかけまくり
2012年 04月 30日 (月) 21:20 | 編集
9_20120430201915.png結構おきに
同級生に一ヶ月遅れての社会人ですコワワ...
今から不安で体の内側から突然破裂しそうです

バービー展行ってきて買い物もしてきたぞい今まであんまり着なかった服買ヒエエ
バービーはノータッチだったんだけど超可愛かったです
お友達の予定に混ぜてもらったのですが皆さんお話して下さってよかった
漫画でレポかきたいくらいの衝撃と驚きがあった!
なんか連日の展示会の感想長めになったので続きにかいてます



大友克洋GENGA展
完全予約制なの忘れてて速記でチケットとって速攻で行った
AKIRAの原画全部あって修正跡ほとんどなくてびびった。鉄夫かっこいいな
カラーの塗りがとんでもなく綺麗でした。絵の具なのになにこのグラデーション。大砲の街の背景原画もあってこういう描きかたしてるんだなと目から鱗。
童夢のズン壁も金田のバイクもかっこ良かったし面白かった。もっかいいきたいくらい
ただ物販のグッズが殆ど入荷待ちで勿体無い。
日時指定制なんだし人数把握しやすいんだからもうちょっとなんとかすればいいのになー...
展示自体は面白かったしかっこ良かったです



ウォルトディズニー展
人気あるのか人多かった!ディズニー作品系かと思ったら
よくも悪くもウォルト展でウォルト・ディズニーについての展示でした。
初期作品についてとか本人の生い立ちとか会社の成り立ちとか解り易いし知識なくても解り易くていいなって思った。絵のラフとかグッズかポスター昔なのに綺麗で感動。
展示見やすいし描いてある壁のラクガキ可愛かったです。
あとなによりしあわせうさぎのオズワルドがかわいかったー。
グッズもいっぱいでててどれもかわいかったー。さすがのディズニー!



バービー展
今までバービーノータッチだったんだけど可愛かったー。
時代にあわせて服が変わってくのが解り易くてかわいい。作りも丁寧ー。
靴に小物も子供のおもちゃっていうのが不思議なくらいのクオリティー
限定モデルもコラボモデルもすごく可愛くてしかも設定画も欲しいレベル。
バービーこんなに可愛かったのなーというくらい
入りやすいライトなかんじもすげえよかったです。

でかけるのつかれるけどまたいきってええ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

