サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メディア芸術祭
2012年 03月 03日 (土) 20:45 | 編集
8_20120303191226.png
雛祭りですがなんにもしなかったよー!
何もしない日がマジ何もしない日すぎていかん...頭がずっとぼーっとしてる。

文化庁メディア芸術祭いってきました。いやー行きそびれる所だった怖かった。

大賞取ったまどマギのエリアに等身大(?)まどかのフィギュアがあった。身長低い?
魔女の映像がずっと流れてたのでその辺が評価されたのかなあ。
震災あったせいか震災原発からみのも多くて、放射線量を雨粒みたいに比較してるサイト?がすごく解り易くてよかった。あとナイキの店舗のプロモ?がすごい好みだった!
映像で2、3年前あたりに受賞してた人がまた佳作取ってたり去年受賞してたamazarashiの別のPVが受賞してたり連続受賞すごいなー。
ゲーム楽しみにしてたんだけどあんまり受賞してなかったっぽいのでポケモン3D図鑑いじり回してきました。

なんかいつもはでかい機会とかインタラクィブアートとかきになるけど今回は漫画とか動画が面白かったです。
Comment
この記事へのコメント
いってきました
こんにちは
まどかを見に芸術祭へ初めていきました。
ひといっぱいでかなりのにぎわいでしたね。
うちのサイトも記事かいたので、よかったらいらしてくださいませ
2012/ 03/ 08 (木) 16: 20: 01 | URL | mkd(ピンポイントplus) # bxvF113M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

