サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐったり
2012年 02月 23日 (木) 22:39 | 編集
120223.jpg
温かな家庭(廉価版)

卒展終わったらえをいっぱいかくんだぞー!って意気込んでいたんですけど
予定入ってさらに卒展中の徹夜しないと間に合わないね生活の疲れが出たのか不調。
とりあえずゴキブリも裸足で逃げ出しそうな汚部屋の掃除を...

それとdal*さんと映画「ドラゴンタトゥーの女」見てきました!
すげえおもしろかった!そしてちょっとエッチでした。
リスベットかっこいいしすごくかわいい!しかしヒロインはおっさん。
なんか最近オチがシックスセンスみたいなのとか異次元とか宇宙人みたいなブッ飛びミステリーが多かったので普通の推理ミステリーっていうのがかえって新鮮でした。おもろかった!

映画後テンションアゲアゲかとおもいきや目を回して大変迷惑をかけました。
映画館で映画見るとすごく疲れるというか体調崩すんですが原因なんなの...
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

