サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業制作展2012
2012年 02月 12日 (日) 02:49 | 編集
120207.png 野菜ジュースの逆襲
卒制の追い込みでまいにちあっちいったりこっちいったり
食って寝るだけの転がってるだけみたいな生活してたからちょっと疲労感やばい
告知しないとか抜かしてますがしたほうがいいのかなと思い直したので告知

大学の卒展に参加します。


秋葉原UDX(写真学科、映像学科、メディアアート表現学科、アニメーション学科アニメーションコース)
ベルサール秋葉原(デザイン学科、アニメーション学科ゲームコース、マンガ学科)

の2会場で私はベルサールのほうにいます。
作品は一応デザインというか箱なのでイラストとかサイトにあるものには全くかすってませんがイラストレーションの展示とかは結構多いと思います。

日程は
2012年2月17日[金] 14:00~20:00
2012年2月18日[土] 10:00~20:00
2012年2月19日[日] 10:00~16:00
の3日間。
会場には多分それなりにフラフラしてると思うので連絡すれば僕と握手!ができます。
秋葉原という土地の特性上、まのいさんがフィギュアの袋を抱えていたりする可能性がなきにしもあらずですがかわいそうなものを見る目で見てあげて下さい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

