サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆめ
2012年 02月 07日 (火) 18:24 | 編集
000000.gif 2010年の1番のおきにいり
昨日のオフの絵まとめてたら資料にのってたキャラ
リナ以外は全員描いてもらえてたね眼福眼福と思ったのでもってきた

今日夢の中で眠って夢を見たんですが
夢の中の夢でこれは夢だから明晰夢(自由自在に夢を操れるやつ)ができるんじゃないかと思い色々したのに何もおこらず
「これは夢だ!これは夢だ!」とうなって、その勢いで車の前に飛び出すという現実では完全にガイキチ行動をやってみたんですが、足が動かず結局飛び出せないという経験をしました。
インセプションでいうところの第2階層では明晰夢はできないらしい。訓練次第?

あと夢の中の夢から覚めたほうの夢でオリジナルキャラが登場するという快挙。
何故かテディでした。何故か。

おきてから「おまえかよ...」ってなった
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

