サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オフにいったよ
2012年 02月 06日 (月) 21:23 | 編集
5_20120206153346.png
創作のオフ会いってきました。
下の記事で立ち絵になってる人達を追加した資料持参で色々な人に迷惑をかけつつ楽しんできました。

会った事ない方も含め驚きの12人という大所帯で
黙々と創作について妄想したり絵を描いたりの至福のときでありました。
あと毎度思うのが皆さんうめえ...ネタ絵もおもれえ...

ありがとうございました!



参加者
KaLさん 日向ゆきひこさん 阿波さん 目黒詩織さん 樟このみさん
総八さん dal*さん 兎龍さん ひたばさん 渉はねりさん

いっぱいなうえに初めましての方も多くて緊張でした
自慢がてらはっていきます
が1回描いたオフレポまちがえてきえたのでほんとうにかんたんにはっていきます...


120204e.jpg
兎龍さんからテディ
かわいい絵のイメージが強かった兎龍さんのテディ。新鮮!三白眼!
前回間に合わなかったものを持ってきて下さいました


120204o.jpg
KaLさんからアニズ(タイムトライアル)
KaLさんかっこいい男性のイメージあったんですが女性もかっけえ!
クールな表情がすごい好きです。ていうかKaLさん描くのすごい早くて感動


120204h.jpg
阿波さんからテトロ(タイムトライアル)
新資料からテトロ。かっこいいしかわいい資料作って良かった
阿波さんの絵の可愛いとかっこいい合わさってるの好きです


120204.jpg
兎龍さんからチョコラ(タイムトライアル)
新資料からチョコラちゃん。服とかむずいし描いてもらえるか不安だったけど
描いてもらえて良かった!かわいこちゃんとの相性たまらん


120204j.jpg
dal*さんからメガロとブレンス(タイムトライアル)
メガロ推し(いつもありがとうございます)のdal*さんからメガロ
わたしより自由自在かつかっこよくメガロをかきこなす恐ろしい人です
鬼のお面かぶってるのは前日だかに描いたこの人この絵から


120204f.jpg
日向さんからソラ(タイムトライアル)
ペン入れまではいってるというかすげえ可愛くて感動
線がほんと綺麗なんですよ。振り向きは正義。肩越しも正義。


110204b.jpg
ひたばさんからカス(タイムトライアル)
変人ロン毛がすきなひたばさんにきにいってもらえたようで嬉しい
かわいい。ひたばさんの鉛筆のかんじいいなっておもうの!


110204c.jpg
はねりさんからオルト(タイムトライアル)
は、はんざいやでーーー!という可愛さ。かわいい鼻血でるわ
しかもタイムトライアルなのに色付き!誘拐するぞ


120204g.jpg
樟さんからアニズ(タイムトライアル)
樟さんの綺麗め男性もいいけど樟さんのかくおんなのこも好きなので
資料本に女の子入れて良かったとほんきでおもった(驚きの男女比)


120204k.jpg
メグロさんからテディ(タイムトライアル)
いい顔のテディ!しかもpbbsにこそっとかいたネタ!
メグロさんノキャラとか表情とか大好きです。テディの部屋着これでいいや


120204l.jpg
総八さんからアニズ(タイムトライアル)
総八さんの線の強弱好きですデヘヘ。おとなっぽいしかわいいしよう
個人的にこのすました顔がすごく好きです。しかもねこー!


120204d.jpg
KaLさんからメガロとテラ
テラが主人公っぽい!兄もかっこいい!ていうか兄の視線!
KaLさん早いし男性かっこ良くて見てて感心してしまう


120204n.jpg
ひたばさんからくじびきコラボ
ネコ好きでコラボ!このアニズのデレ顔もすごいかわええ
仲良くお話したいな。ディイーノさんの表情も好きっでも鼻血鼻血。


120204i.jpg
ひたばさんからダイスとテディ
上のといっしょに貰ったふたり!アホっぽくない!うれしい!
人が描くとかっこいい法則。サンタメンツ結構描いてもらえて嬉しい。


120204m.jpg
メグロさんとくじびきコラボ
塩苦手なふたり。パニック具合が可愛い。吊り橋効果で仲良くならないかな!
人外好きなのでナメクジちゃんかわいい。包容はできないけど!


こんかい頂いたのはこんな感じでした!嬉しい!

そのあとシャレオツな所でお食事でした。
アイナメの売り込みがすごかった。あとチーズフォンデュおいしかったなあ!

オフ今回も楽しかったですありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

