サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メリクリ!
2011年 12月 25日 (日) 07:10 | 編集
111128c2.jpg
クリスマスおめでとうございまーす。
去年はそれっぽいのかけなかったような気がするので
今年はクリスマスイラスト。クリックすると無駄に壁紙サイズなので貰って下さる方はどうぞ。

今年はそれっぽそうな飯でクリスマスを一瞬味わったわーい
来年はよゐこにしてプレゼント貰う予定です。

所用で脳味噌が蒸し上がりそうなのにクリスマスイブに徹夜で何をやってるんだろうとおもいつつ創作楽しい!ちょうたのしい!
あーオレ寝てないっすー超寝てないっすよー!これから昼寝するんですよー!みたいな。
おやすみなさい
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

