サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しあわせのじかん
2011年 12月 18日 (日) 20:42 | 編集
111124f.png エチャ
小姉とイクスピアリにあるZEDみてきましたーひゃっほー
どういうわけか前列(中列?)の中央といういい席。直前だといいとこでも取りやすいのな

サーカスとか見た事なかったんですがほんっとうにすごかった。
ステージとかセットがすごいかっこいいなーとおもったらパフォーマンスもかっこ良かったァァァイ!
綱渡りも空中ブランコもかわいいしジャグリングも目ん玉飛び出るかと思った。
そしてハンド・トゥ・ハンドが何が起きてるか解らなかった...
今まで見た舞台の中で文句無しに一番良かったよううっうっ
始めの余興でクラウンが絡んで来てくれたりしていい想い出になりました。

そしてあんなに良いのに今年で終了ってあと15公演くらいしかないじゃないのー!
あれ明らかに場所が悪いよ...って思うんですが復活とかしてくれないかなあ。
セットでかくて奈落とかすごく深そうだし会場ないとできなさそう
映画とか演劇とか芸術と娯楽がもっと生きやすい国になれば良いのになあ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。